※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐻
お出かけ

1歳半の娘と初めてディズニーランドに行く際、おすすめのおもちゃや切り絵体験の混雑具合について教えてください。

ディズニーランドに詳しい方教えていただきたいです🙇‍♀️
1歳半になる娘と初めてランドに行きます!
そこで、おもちゃか思い出になるような物を買って帰りたいのですが、1歳半におすすめのおもちゃってありますか?

最近はおままごと、お買い物ごっこ、お人形などthe女の子な遊びが好きです👧🏻♡

それと、ランドに人の横顔を切り絵してもらえるお店があると思うのですが、そこはやはり混みますか?
滞在時間が少なめなので、あまり時間がかかるようなら断念しようかなと思ってます💦

コメント

とも

月齢近い子供がいます😊おままごとセットが欲しいなと思いつつ、いつも品切れです(笑)行かれる時にもし在庫があればどうですかね?
あとはヘアゴムなんかも可愛いです✨
切り絵の件はわからずすみません。

• はじめてのママリ🐻

はじめてのママリ🐻

さっそくありがとうございます!
    写真まで。。助かります🥹🥹

ディズニーにもおままごとセットがあるんですね🧡
    これは喜びそう!
    エビフライがのってるランチプレートみたいなの可愛いですね😍
    ちなみに、こういうおもちゃはヴォンボヤージュにも売ってるかご存知ですか?💦

• 12月22日
  • とも

とも

可愛いですよね!人気でいつも在庫切れで😭このおままごとセットはオンラインのみの取り扱いみたいなので、ヴォンボヤージュどころかパークにも無いと思います😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🐻

はじめてのママリ🐻

そうなんですね!
    ありがとうございます🧡
    参考になりました!

• 12月22日

切り絵はシーだと思いますよ!
マーメイドラグーンにあります。
私が小さい頃はランドでしたが。

ランドのおもちゃは、入り口側のベビールームの前にあるおもちゃ屋さんにほぼあります。
ドレスや、アパレル系、ベビーグッズはシンデレラ城裏のベビーキッズ用品のお店で買えます。

ビビディバビディブティックのドレスは、ランドホテルのディズニーストアでも購入できます。

• はじめてのママリ🐻

はじめてのママリ🐻

コメントありがとうございます😊

切り絵はシーなんですね💦
    ないのに探し回るところでした😂

おもちゃ屋さんがあるのも知らなかったです!
    今まで大人だけでしかディズニーに行ったことがなく、子供関係のお店は気にしてこなかったもので🥲
    有益な情報ありがとうございます!
    おもちゃ屋さん行きます🧡
    現地で良いなと思ったものは、その日中(?)であればオンラインで購入出来るんですよね?🙂

• 12月23日

退会ユーザー

ベビー用品店とおもちゃ屋さんは別のお店なのでご注意を👍
    オンラインで買えますが、オンラインと店舗で在庫違うので、
    必ずしも両方にあるわけではないです💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🐻

はじめてのママリ🐻

ベビー用品店はシンデレラ城の裏ですね!ありがとうございます😊

そしたら、在庫があればお店で買っちゃった方がいいですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます🧡

• 12月23日

退会ユーザー

ちなみにおままごとセットは、
    ランドと同じものではないですが、今だったらイクスピアリのディズニーストアに大量にありますよ!

• 12月23日