※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジーってよくインスタの広告で出てくるんですが、効果ありますか?味もどんなでしょう。飲みやすいですか?

サジーってよくインスタの広告で出てくるんですが、効果ありますか?味もどんなでしょう。飲みやすいですか?

コメント

ベビーラブ

私は半年ほど飲んで効果はよくわからなかったです💦
味も苦手で、オレンジジュースに割って飲んでました💦

寝起きが良くなったとか二日酔いになりにくい、貧血改善されたと友達はいいます。
私は、飲んだり飲まなかったりとダラダラしてるせいか効果は感じてないです😂
味は、原液で飲んでるので濃い!濃厚!て感じですが
全然飲めます。酸っぱさもそこまでってかんじでした。

周りは炭酸水、豆乳などで割って子供にも飲ませてるて方がいます。

ママリ

不味過ぎて一回飲んで捨てました🥵

はじめてのママリ🔰

朝起きるのが前よりしんどくなくなりました!
母は、寝起きは変わらないけど、1日を通して疲れにくくなった、と言ってました!
味は最初匂い嗅いだ時は、古い家のタンスの奥みたいな「絶対飲めないやろこれ!」って匂いでした笑笑
でも今じゃ慣れて原液か水割りで飲めてます☺️
息子も水割りで「すっぱ!」と言いながら飲んでます!

ママリ

インスタグラマーが宣伝してるのって大体お金もらってやってるものなので信用してません🙄
ホワイトニングの歯磨き粉も全然効果なかったです😫