※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

ヌークのおしゃぶりを使っている方、おしゃぶりホルダーにつけているか、ヌークの乳首部分がコンビと同じ形状で嫌がるか気になります。家庭用で評判が良いと聞き、購入しました。

ヌークのこのくまさんのおしゃぶり使ってる方いますか??
今日下の子におしゃぶりを買ってみたのですが、
おしゃぶりホルダーって枠につけてますか??
取っ手が付いてるやつはそこにつければいいけど、これはほっぺにあたって痛くないかな?と、、

あと、コンビのやつは家にあってそれはすぐペッと吐き出してしまうのでヌーク買ってみましたが乳首部分は同じような形なので嫌がりますかね、、😂

ママリでヌーク良かったと言ってる方多かったので買ってみましたが、、😀

コメント

まろん

これ下の子使ってます!
ホルダーは枠?に付けてましたよ👍うちのは布のタイプなのでほっぺに当たって痛いとかはなかったです!
同じような形だと嫌がるかもしれないですね😅
上の子は、こういう吸う所が平たい?タイプはダメで、フィリップスのおしゃぶり使ってました😂

• miichan

miichan

100均で布のホルダー買いました!!
    西松屋で2つをめっちゃ見比べて、ヌークのほうが丸みを帯びてたので買ってみたんですがやっぱ、似てるとダメな感じもしますよね😂
    コンビの平たくない哺乳瓶みたいな乳首も迷ってヌークにしました💦
    フィリップスもいいみたいですよね!
    ただ高くて吸ってくれなかったら、、と手が出ませんでした笑

• 12月22日