※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
子育て・グッズ

最近癇癪がひどいけど、可愛いと思う。ママと呼ぶのが嬉しい。赤ちゃん返りになるか心配。

最近癇癪ひどいよ〜

でもやっぱりそれでも可愛い。
なにかあるとママ〜、ママ〜って😭💕
人見知りも後追いもたいしてなかったからから余計嬉しい!

でもこれが酷いと赤ちゃん返りになるんですかね?

コメント

同じです!
もうすぐ出産なので、少し心配ですが( ; ゜Д゜)
赤ちゃん返りが、どんなものなのかわかりませんが、、、答えにならずすみません💦

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

同じなんですね〜
    あたしも心配です😅
    でもママ〜って来てくれるのは凄く嬉しいし可愛いから今沢山遊んであげたら大丈夫ですよね!😆

赤ちゃんもうすぐですね✨
    しかも双子だから楽しみ2倍ですね👶🏼💕

• 3月8日

退会ユーザー

お腹が大きくなる前は遊んであげられましたが、今はもう無理です(^_^;)
    産後、落ち着いたらまたたっぷり遊んであげたいとおもいます!

• 3月8日
  • まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

そうなんですよね😣
    あたしも既にお腹が大きくて長い時間抱っこしてあげられてないし、遊んであげられてないし。。。泣

だからなのか最近抱っこせがまれること多くなりました😱
    それも可愛いんですけど、すぐ疲れるから罪悪感でいっぱいなので産んだらたくさんぎゅーしてあげたいです😞💕

• 3月8日