※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さくて不安ですが、成長する可能性があります。同じ経験をした方もいます。希望を持ちましょう。

これ胎嚢の割に卵黄嚢でかいでしょうか?😭😭
不安でいっぱいです。
6週だと思ってますが着床が遅れたりしてるかもとのことで5週台の可能性があるようです、、
胎嚢が先週金曜5.2で4ミリしか育ってなくてそれも不安です😢

ちゃんとこんな感じでも育った方いらっしゃりますでしょうか、、プラス思考になりたいです😢

コメント

ママリ

6週だと思って病院に行ったら、4週で着床したばっかだよ!と言わ、そこから行くたびに自分が思ってる週数より遥かに小さく、育ってないんじゃないかと思いましたが、排卵日が大幅にずれているだけでした!!!笑(´゚д゚`)
生理不順もなく、不思議でしたが、予定日もずれましたし、今は無事に32週を迎えています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるのですね!☺️
    ズレてるかもですし、あんまり心配しすぎないようにしておこうと思います😂
    ありがとうございます!!

• 12月22日