※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がエッチなサンタさんが欲しいと言っているので、恥ずかしいけど購入を考えています。背中押してほしいです。

恥ずかしいです…笑

旦那にクリスマスは何が欲しいか聞くと毎年必ず
エッチなサンタさん!と言います

物欲があまりない旦那なので
ほんとにそのエッチなサンタさんがいいんだと思います…

で、今調べたらこういうのが出てきました

はぁ…痩せてるわけじゃないしなぁ…
恥ずかしいけどやるか…

背中押して欲しいです😭
もちろん子供が寝た後に着る予定です…笑笑

コメント

はじめてのママリ

ラブラブで良いじゃないですか💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からスカートすら履かないので難易度高すぎます😂笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうせ裸になるんだからスカートくらい履きましょう🥰笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吹きました笑笑
    その通りです笑笑
    頑張ります😂笑

    • 12月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やってあげたいって思える
やってほしいって素直に言える

2人とも可愛いなって思いました😂❤️

今しかできないことやっときましょ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと今しか出来ないですよね😂
    頑張ります…😂

    • 12月22日
メンマ

どうせならもっと過激なサンタになって、とことんメロメロにさせて欲しいです(笑)

羨ましいご夫婦だ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと過激!?😳
    痩せてたら全然やってあげたいのですが…笑

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

可愛いですー!
私ももう少し過激なものでも良いかなと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これより過激なサンタさん…😳
    むしろ裸でいいのでは!?😂笑

    • 12月22日
ままり

むしろこういう衣装ってスラッと痩せた女性よりムッチリした女性が着る方がエロいですよ🫣❤️
是非是非これ着て熱い夜過ごしてください🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムッチリどころじゃないのです😂ありがとうございます😧💗

    • 12月22日
わんわんお!

恥ずかしながら、毎年こういうの着させられます😂
最初は恥ずかしいですけど、慣れると今年は何着ようかな~🎶ってノリノリになります🤣💕
旦那も毎年楽しみにしてくれてるので、やりがいあります😊
旦那さんの喜ぶ顔を思い浮かべてファイトです💪✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年😳💗すてきです!!
    それは楽しみになりますね🤎

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

皆さん 背中押してくださってありがとうございました😊💗
昨日エッチなサンタさんをして
可愛いと褒めちぎられました😂
相当満足したようです笑
恥ずかしかったですが皆さんに背中押してもらって 勇気が出ました〜🙄✨✨
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてください🎅🎄.*

なみ

羨ましいです。ラブラブになりたいです