※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のプレゼントが売り切れてしまいました。サンタさんから手紙で一緒に買いに行く提案があります。それで良いでしょうか?他に良い提案はありますか?

クリスマスプレゼントが売り切れてました😭😭

1週間前にはもう無くてその時に子供には
頼んでたプレゼントが無いかもだから
他に欲しいもの教えてってサンタさんが言ってたよ🎅
と伝えてました。
ですが何度も聞き出してましたがよく分からず🫠


''ママと一緒に買いに行ってね🎅''
という手紙を置いて一緒に買いに行くのは
ありだと思いますか?
もっといい言い方ありますか?😭😭

コメント

deleted user

ネットにもないですか?
少し遅れちゃうお手紙を書いて
数日後に枕元に置くのはどうでしょう

  • deleted user

    退会ユーザー


    当日は違うプレゼントを置きます!

    • 12月22日
にこ☆

うちもそういう時ありました😂
買えなかった時のために第2希望まで聞いておき、更に子供の様子を必死に観察したりしてました🤣
私だったら、第1希望に近いものor普段好きなもので勝手に用意しちゃいます‪‪💦‬
答えになってなくてすみません💦
上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、なんとなくサンタの正体知ってて意地悪な事言ってくる子がいたので、私は勝手に用意しちゃいます‪‪💦‬