※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。手編みのマフラーは無理でした。2,000円までで特別感のあるプレゼントはありますか?

夫へのクリスマスプレゼントに悩んでます。〜¥2,000までで安ければ安いほどいいです!
本当は手編みのマフラーをあげようと思っていたのですが未経験で子育てしながら、手を付け始めるのが遅すぎて無理でした😂

ご飯は特別感あるものにしますが、何かいいプレゼントありませんか?皆様のお知恵をお貸しください!

コメント

マフラーじゃなくてスヌードなら長さ必要ないので1日あれば出来ますよ☺️
棒針じゃなくかぎ針の方が編みやすいと思います✨

安ければいいとのことなので靴下とかどうでしょう😁

まめ大福

私も温かい靴下か、2,000円のパンツが思いつきました!
うちはいつもUNIQLOのパンツなので1枚2,000円なら喜びそうです笑
‥ちなみに、うちはもう渡してしまったんですが
当日渡そうかなと思っているのは、towerのお風呂の水切りワイパー(約2,000円)です!
いつも夫が最後に入るので水切りをやってくれていて、今は100均の小さいものなので少しでも楽できるように笑(これからも頑張れよっと意味を込めて笑)

ままくらげ

私は夫がコーヒー好きなので豆を買ってきました☺️
コーヒー、スイーツ、お酒、おつまみなど普段息抜きで楽しまれてるものの中で自分では買わないようなちょっと良い物はいかがですか?

はじめてのママリ

車が好きなのでAmazonで、ナンバープレートキーホルダーにします🔑千円くらいでした😂😂