※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CNRN
妊活

仕事を休んで卵管造影検査に行くことになり、緊張しています。旦那には一人で行けと言われて笑ってしまいました。同じ日に行く方いるでしょうか?

おはようございます(*´▽`)ノノ
今日は仕事を休んで卵管造影検査に行きます( ; ; )
調べない方がいいかもって看護師さんに
言われたけど…やっぱり調べちゃいますよね💦💦

痛みも怖いし何か異常が見つかるのも恐い…
緊張にはとてつもなく弱いのでやばい( ̄▽ ̄;)

旦那に言ったら子宮広げるために一人で
していけよって言われました🤣🤣笑笑

まさに今日行くって方いるかなぁ~??(*' ')??

コメント

ママリ

なんで看護師さんは調べない方がいいかもって言ったのが気になります😅

旦那さん笑
子宮じゃなくて卵管だし🤣

  • CNRN

    CNRN

    痛いとか体験談が色々書いてあるから
    調べちゃうと身構えちゃうからじゃ
    ないですかね…🤔そんなこと
    言われたら余計調べちゃうし(р_т)

    お恥ずかしい…😮‍💨😮‍💨
    そんな事していく気持ちの余裕なんか
    まったくないんですけどね(´×ω×`)

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    あ、卵管じゃなくて
    ネット検索の方ですね!笑
    確かに調べてしまいますよね!
    人それぞれ痛みはちがうみたいですが頑張ってください🙋

    • 12月22日
  • CNRN

    CNRN

    分かりづらくて失礼しましたm(*_ _)m
    生理痛程度の痛さで済めばいいですが(р_т)
    がんばってきます!!

    • 12月22日