※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんならこの状況でサンタさんからのクリスマスプレゼントはいつ渡…

みなさんならこの状況でサンタさんからのクリスマスプレゼントはいつ渡しますか?

12/19 1人目発熱
12/20 1人目コロナ陽性と診断(発症は発熱のあった12/19)
12/20 夜中から末っ子発熱し受診にてみなしコロナ陽性
12/21 1人目解熱
12/22 末っ子は発熱継続。私も微熱。
こんなかんじですが、コロナの菌を気にせず25日にクリスマスプレゼント渡しますか?
プレゼントは普段出入りのない和室と、もう1つは届いたダンボールを開封せずそのまま玄関に置いてあります😅
1番上の子はサンタさんの認識はありますが、クリスマスが何日ということは認識してないので、家族みんなが元気になってから渡した方がいいのかなぁと思ったり…🤔
ちなみにプレゼントは2つともカバンですが、1つは洗えないふわふわファーのやつです💦

コメント

コアラ

日付の認識ないなら、クリスマスパーティーした後、もしくはする日の朝に置いておきます👍👍

子どもたちには「クリスマスパーティしてるの見てくれたのかな〜🥺」と言っておきますかね🙌