※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に10分で起きてしまい、抱っこしないと長時間眠れない状況です。一時的なものでしょうか。

お昼寝させても10分で起きてしまいます💦
抱っこじゃないと長時間眠れなくなってしまいました。(抱っこなら1時間とか寝ます😂)
一時的なものなのでしょうか…
抱っこで寝かせて下ろしても10分で起きるという状況です

コメント

ma

そのくらいの月齢の時はうちもそうでした!
抱っこで寝かしつけてしばらく経って布団に置くとすぐ起きるので、抱っこで寝かしつけ→そのまま自分もソファに横になって寝る、というのを何ヶ月も続けていました🥹
布団に置くとすぐ起きちゃうから私も仕方なく一緒に寝てるんやで🥹と、合法的にw私のお昼寝タイムも確保していました🤣🤍

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😭😭
なのでお昼寝の時間なんて気にせず行動してます💦
家いる時は抱っこしてお昼寝させるし、予定ある時は抱っこ紐の中でお昼寝😂元気に育ってます✨✨

はじめてのママリ🔰

うちも上の子の時寝かしつけ1時間寝てる時間10分とかしょっちゅうでした🥲

なので抱っこしたままソファ座ってテレビ見たりして過ごしてました📺