※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

落ち着きが無さすぎるのかと心配になりました😥来週1歳になる男の子です…

落ち着きが無さすぎるのかと心配になりました😥
来週1歳になる男の子です。
先日、お誕生日月の子が写真を撮れるイベント?があり行ってきました。
そこにはうちの子以外に2人の男の子が参加してました。
2人とも大人しく座ってお話を聞いていたり写真を撮る際にも落ち着いた様子で撮っていました。
うちの子の番が回って来た時、前に置いてある飾り付けに手を出して落としてしまったり、雄叫びを上げたりして終始落ち着かない様子でした💦
これはちょっと落ち着きが無さすぎますかね、
本人は嫌そうな感じではなく、テンションが上がっているような感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も猿なみですよ🐒
走り回るし、何度座らせても大人しくしてられないし、おもちゃ投げたり…
周りは大人しく座ってました。でももう1人の男の子も同じように大人しくできてなかったので、私とそのママさんで追いかけあってました。
男の子だしそんなもんじゃないですかね😂
歩けるようになってきたり、できることが増えてきて楽しいんだと思います✨️成長してる証ですよ😌

• あか

あか

うちの子大丈夫かなと少し不安だったので安心しました😭

回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 12月23日