※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

「子供が遊べる場所はありますか?」年末年始に秋田県から岩手県の北上方…

「子供が遊べる場所はありますか?」

年末年始に秋田県から岩手県の北上方面まで旅行に行きます🚘
スタッドレス付きの車で行くので、雪道などは問題ないです。
秋田県から岩手県に向かうまでに2歳児が遊べるような場所はありますか🛝??
またおすすめ観光スポットやご飯処もあったら教えてもらえると嬉しいです☺️💓

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

nono_riri

青森とかから来ますか?
秋田県のふるさと村などはどうでしょうか?

• nono_riri

nono_riri

秋田から、岩手に行くってことですか😂😂
    勘違いしました💦💦

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

秋田県内から向かいます🚘
    ふるさと村、ありがとうございます😊
    ボールプールとかもあるので楽しそうです⚽️
    12/31は休館日でしたが、1/1からはやってるみたいなので候補にいれます!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

北上市の隣の、花巻市にあるおもちゃ美術館は長い時間遊べて楽しいです☺️2歳も遊べるものたくさんありました!

年末年始の開館日は要確認です🚗

• ママリ

ママリ

花巻おもちゃ美術館ありがとうございます😊
    年末年始は休館日でした😭
    が、すごく楽しそうなので雪解けしたあたりに行ってみます!

• 12月23日
☺︎

北上市に住んでます🙋🏼‍♀️
子供が遊べる場所はほぼないです😂アメリカンワールド内にあるアメリカンスポーツにはキッズランドといってお金払わないといけないですが遊べるような場所はあります☺️あとはさくら野内にも室内の遊び場があります🛝

観光スポットだと鬼の館くらいしかないかな‥と‥🥹
鬼の館近くにあるお蕎麦屋さんは美味しいと評判ですが、お子さんまだ食べられないですかね🤔💧

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭
    年末年始でどこも空室すくなく、必須条件もあったために温泉を先決めてしまったら遊び場なくない?ってなりました💦
    盛岡や花巻の方にも視野広げて探してみます🔍

鬼の館、年末年始が休館日でした😂いつか休館日じゃない時に行ってみます👹

色々と遊び場教えていただき、ありがとうございました😊

• 12月26日