※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体の痛みや不安について相談です。寝るときの姿勢やガスのことで痛みがあり、心配しています。コメントをお願いします。

今日楽しみにしていたお出かけなんですが、心気症で夜中の体の事が気になりそればかり考えてしまいます。
どなたかコメント頂けませんか?🥲

右向いて丸まって寝てると体痛くなったりしますか?😭

息子が横にべったりくっつかないと寝れないみたいで毎日私の寝る場所ないぐらいくっついてきます🥲

今日夜中トイレに起きると動いたらすぐ左のおっぱい胸、肋骨?あたりが筋肉痛のように痛く、きゅーっと結構痛かったです😭
少し動いてるとよくなり、朝起きた今はもう痛くありません😭
元々肩首こりがひどく、左肩甲骨と肩が凝ってる感じがします。

寝る前右向いて寝て、起きたらめちゃくちゃ息子が迫ってきてて丸まって寝てたのでいたくなったんですかね、、
それかガスがたまってたのかな?とか、、
昔からガスが溜まると上の方まで痛くなり、寝る前に左のお腹がガス溜まってる感じでそのまま寝て起きたらそんな感じにいたかったんですが何度も何度もおならが出ました。そしたらだんだん治ってきて。
もうなんだったのかわかりません🥲

心臓だったらどうしようと不安で🥲
心気症なので不安なコメントはお控えください。

コメント

あじさい💠

おならで治ったのならガスじゃないでしょうか😊
肩凝り、寝違えも痛いですよね💦

今日は楽しんで、また別の日にしっかり健康診断受けるのがいいかなと思います。年一回の健康診断、受けてますかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスですよねきっと😭😭
    昨日の夜もガス溜まってる感じでお腹痛いまま寝たので、寝てる間に痛くなってしまったのかな?って🥲
    いつもガス溜まると上まで痛くなるので🥲

年に一回健康診断受けてます😭
    心電図、血液検査など受けてて心気症なので病院行きまくりです🥲

• 12月22日
  • あじさい💠

あじさい💠

普段から通ってるし年一の健診も受けてるなら、何かあったらもうわかってるはずですし、なおさら大丈夫そうですね✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康診断は、今年の8月にやったばかりで🥲
    大丈夫ですよね🥲

優しいコメントありがとうございます😭

• 12月22日