※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の沸点が低く、朝から機嫌がコロコロ変わり、忙しい日々。疲れるけど、頑張ります。

おはようございます☀️
1歳児ってめちゃくちゃ沸点低くないですか?笑
今日も朝から意味の分からない事やちょっとしたことでブチ切れまくってます😂コロッと機嫌直ったりキレたり泣いたり忙しい🙄朝から疲れる〜!寒すぎるし....今日も頑張りましょー🥲

コメント

AI

2歳もですよ、、😂
なにで地雷踏むかわかんないからとりあえず本人に選択させてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直2歳からが本番だと思ってます😂
    選択してくれるようになれば楽になるかと思えばそんなこともないですよね....きっと...😇😇
    自我強めなので地雷多すぎていつも私黒焦げです😇笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
我が家もです🥲ブチ切れしても泣かれてもオッケーオッケー!って言ってカチ無視です笑
頑張りましょう〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます〜!一緒ですねお仲間いて嬉しい〜😭😭
    うちも構えば構うほど違うーーーー‼️😡😭😡って感じで泣くのでカチ無視決めこんでます😇笑
    もうすぐ臨月なんですね!お腹も大きくなってきて大変かと思いますがお互い頑張りましょう😭寒いので暖かく過ごしてください😭

• 12月22日
はじめてのママリ

1歳児めちゃくちゃややこしいですよね😂😂
すぐひっくりかえって泣いてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでややこしいです〜😭😭さっき絵本読んでって渡されたので読んだらなんか自分の思ってた内容と違ったのか、ただ単に気に食わなかったのか分からないんですがひっくり返ってました😂😂理不尽😂😂
    2歳さんもまだまだひっくり返りますかね?😇
    今日は寒いので暖かくして過ごしてください!!

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳もひっくり返って泣きますが
    少しお話できるので1歳の時よりかは少し楽です😂
    ママリさんもご自愛ください🍀

• 12月22日
ブラウン

4歳児もです🤣笑  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳児さん〜!😂😂😂
    うちはさっきカーペットに足つっかえて怒って泣いてました😂お兄ちゃんはどんな事でキレるんだろう😂

• 12月22日
  • ブラウン

ブラウン

私が聞き間違いしただけで「違ーう!」って怒ってました🤣

• 12月22日