※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に不倫され、来月で別居もしくは離婚予定です😊発覚当初は、離婚するの…

夫に不倫され、来月で別居もしくは離婚予定です😊

発覚当初は、離婚するのは嫌と伝えたけど、夫は相手女性に本気と開き直り謝罪もなく、かなり病みましたが、既に愛も冷め、離婚後の人生が楽しみで仕方ない女の独り言です😊

夫には借金もあり、かなり家計を圧迫してたので、お金に関しては別れた方が上手くやっていける感じです。

浮気発覚時は、不貞の証拠もなく、夫婦関係破綻は回避するために、浮気バレしてるにも関わらず身体を求めてくる夫の性処理も家計管理もご飯支度もその他家事も頑張ってきました!

不倫してるくせに意外とオープンな夫なスマホには証拠がたくさんあり(ロックは掛かってるものの、動画をかけながら寝落ちがよくありました)、女と出かけるであろう日は車に盗聴器仕掛けてみたりと、後半はハラハラしながらも探偵ごっこを楽しんでました(笑)

不貞の証拠を掴み、弁護士に依頼が完了するまでは、緊張も抜けませんでしたが、あとは別居して慰謝料請求するのみ!
請求額は相場の上を行ってますし、予定通りの額は取れるとは思えませんが、絶対逃がしません!(笑)

別居も夫には伝え、性処理もお断りしてる中、お誘いは止まらず、脳みそと下半身が人間以下の夫には本当に笑えてきます(笑)

相手の女性ともまだ続いてるようですが、相手女性は好きと言われ舞い上がってるようで、可哀想でなりません(同情)
きっと離婚後、正式に付き合ってもこの人も浮気されるんだろうな〜と。
不倫関係後、上手くいってるカップルや夫婦は沢山いますし、なんとも言えませんが、今後の二人の関係なんてどうでもいいです。
何なら相手女性にも同じ道を歩んでいただきましょうか?

晴れて、来月末にはシングルマザーの予定ですが、車の購入も決まり、慰謝料が取れれば娘と旅行行ったり、心機一転、人生再スタートです!!

心には深い傷を負い、かなり男性不信にはなりましたが、いい経験になりました。
逆に慰謝料貰える離婚にしてくれてありがとう!という感じです😊

夫婦間では、子供の記憶に残さないために、子供の面会は無しで進んでおり、慰謝料(分割になる可能性が高い)や養育費の支払い以外で接触したくないんですが、同じ小さな町にしばらく住むことになるので、変に接触して来たら嫌だな〜と思ってます。
上手いこと交わすこと出来ますかね?
とにかく無視、ですかね?笑

コメント

みと

私も浮気借金男と離婚しました😊
家にいないだけでストレスなく今の方がとっても幸せです!
もし見かけても、他人のフリ、気づかないフリで、幸せなとこ見せつけましょう!
私こんなに幸せなので、あなたもどうぞお幸せに〜くらいの気持ちです🤣
今からの人生楽しみましょー❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    浮気に借金なんて、ホント救いようないですよね🤣
    それでも一緒にいたいと思っていたあの頃の自分がアホみたいです(笑)
    夫の世話が無くなるなんて、最高です✨
    離婚して幸せになれて良かったです😊!
    お互い楽しみましょう🎶

    • 12月22日