※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クリスマスに1人でラーメン食べるのはどう思いますか?次のチャンスで行くべきでしょうか?

しょーもない質問です🥹

そろそろちょっと娘と離れても大丈夫かなと思って、2年我慢した家系ラーメンを1人で食べたいと旦那に宣言しました。
旦那の休みで都合がいい時が24日しか無く、クリスマスに女1人でカウンターでラーメン食べてるのってどう思いますか?店員さんにもあ、クリスマスに1人で…って思われますよね〜😱😱しかも日曜日だし😢

皆さんなら次のチャンスで行きますか?😂
一蘭なら多分ヒョイっと入れるんだけどなぁ😭なんでクリスマスやねーん😭😭

コメント

遥か

私、過去にクリスマスイブにバーで1人で飲んでました笑
寂しく見られたのかな?
本人的には大満足でしたけどね。やっとお酒飲めるーと喜んでたし。
上を産んでほぼ母乳だったので、なかなか出かけるのも難しく、しかもお酒なんかもっての他ですもんね。
やっとお酒飲めるのが嬉しかったですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    1人でBARですか、かっこいい〜✨お酒も飲みたいなぁ😂
    確かにやっと食べれるって思ったら気にしなくなりますね😆

• 12月22日
  • 遥か

遥か

私はその時までバーで1人で飲んだりした事無かったです。やはりハードル高かったので。
    でも子供居て、そのときしか無いって思うと勇気出ました。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、その時しか無いですよね😣いつか1人飲みもしてみたいです☺️

• 12月22日

ラーメンではなく廻らない寿司屋で働いてますが…よく女性の方1人で食べに来られます!
働いてる側からすると全く気にならないですよ☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね、店員さんは気にしないですか、良かったです😭💕

• 12月22日
ほたての貝ひも🔰

いやいや、2年我慢したんですよ?やっと食べれるんですよ?
気にせず食べましょうよ!🍜
子育て頑張ってるご褒美ですよ✨

• ママリ

ママリ

ほんとですよねー😭
    お店に入ってしまえばこっちのもんですね!
    行きます!🍜🤣

• 12月22日
ちちぷぷ

実際に、彼氏もいない予定もない中のクリスマスだとちょっと、、と自分を止めたくなりますが、実際は家族がいてどうしても食べたいラーメンが24日にしかいけなかった、わけですから何も気にならないです!最高のクリスマスプレゼント❤️なんて🤣❤️

• ママリ

ママリ

そうですね☺️何か理由があると思って欲しいです😂
    1人時間なんて最高のクリスマスプレゼントですよね😭✨

• 12月22日