※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金持ちの友達へのお礼に何をあげるか悩んでいます。子供関係ではなく、ママが使えるものやお菓子、ボディー系など、喜ばれるものを教えてください。

お金持ちの子へのプレゼントについて!

最近、久しぶりに会った時に2000円くらいの手土産を貰いました。私は時間がなく手ぶらでした😭
上の子妊娠中は5000円くらいの物(私がマイナートラブルに悩んでたのに対し、これ良いよという風に)をプレゼントされました!

それから、コロナや引っ越しやらなんやかんやで、お返しもしないまま、全然会っておらず、お互い今年第二子を出産しましたが、お祝いとかもあげてない、もらってないです

時々会う友達でお金持ちです!!
実家もお金持ち、結婚相手もお金持ちです!
子供もモンクレール、ファミリア、ボンポワン、プチバトーとかを着ています。小物も子供服ブランドのものが多いです。
VUITTONとかそういうギラギラした感じではなく、落ち着いた本物のお金持ちって感じです。

2人で会うというよりは共通の友人を通してグループで会う感じで、そんなに好みも分からないです😭

その子に、お礼をしたいのですが、どんなものが喜ばれると思いますか?😭庶民すぎて思い浮かびません!多分何あげても喜ばれるとは思います!!

あまり高い物をあげると、もっと高い物が返って来たりしそうだし、出産祝いという形にすると、私も欲しがってるみたいになるかな....とか思ったりします。
なので、あくまでお礼という形にしたいです。

どういうのがいいとおもいますか?
子供関係ではなく、ママが使えるもの??
お菓子とかなくなるもの??
ボディー系???

コメント

はじめてのママリ🔰

予算はありますかー?
嬉しかった物だとディプティックのハンドソープ良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪✨友人のSNS見た感じ、イソップとかこだわりありそうだったので、ハンドソープは選びませんでした😵ですが、もうすぐ誕生日の別のお友達にプレゼントすることにしました!!
    ありがとうございます!!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰 

お菓子系がいいのかなぁって思います!

プレスバターサンドはどうですか?みんな大好き❤️そしてちょっといいお菓子 笑

ガトーフェスタハラダのチョコがかかったラスクもみんな大好き❤笑

もしくは、ちょっといいコーヒー☕️で、イニックコーヒーは、色々とプレゼントに使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ちょっといいハーブティーなら、パッカのハーブティーも喜ばれます!❤️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレスバターサンドにしました👍✨そして、ハラダのラスクも久しぶりに食べたくなったので、義父母に買いました(もちろん私が食べるためです笑)

コーヒーやハーブティーも今後の友人などへのプレゼント候補にしようと思います🥺

• 12月26日
けいチャン

私も似た感じのお金持ちのお友達います!🤣
めちゃくちゃ迷いますよね💦

子供用にコスメキッチンのベビーシャンプーのセットとママ用にスクラブを出産祝いのお礼でプレゼントにしました🫶🏻✨

• けいチャン

けいチャン

ママ用がこれです!
    チョコ嫌いじゃなければめちゃいい匂いで肌もツルツルになるのでおすすめです🍫
    予算オーバーならどっちかでもいいかと🥰

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨スクラブとかの商品知らなかったので、知れて嬉しいです!!自分が欲しくなって来ました😂笑
    なので、とりあえずお揃いとしてホットチョコ買ってみました✨ゆっくりお風呂入るの楽しみです😭

• 12月26日
  • けいチャン

けいチャン

本当にいい匂いなのでおすすめです🍫🫶🏻✨
    お友達喜んでもらえてよかったですね☺️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

みなさん、詳しくありがとうございました✨🥺ぶじ買えました⭕️そして、喜ばれました!
他の友人にも使えそうなイマドキっぽい物を知れて良かったです!!!