※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲強い夫婦ですが、妊娠中は私が体調悪い&怖くて一切やってません😭産…

下ネタすみません🙇‍♀️産後のセックスについて経験者の方教えてください!

性欲強い夫婦ですが、妊娠中は私が体調悪い&怖くて一切やってません😭産後の今はもう体調は良くて、会陰切開の傷も痛くないのですが1ヶ月検診までは待とうと思ってまだやっておらず、夫婦とも性欲が限界です😂笑

なので検診が無事終わったらすぐやりたいのですが、おっぱいいじると母乳出ちゃいますよね?😭💦私は出が良い方で、結構ぶしゃーっと出る時あるのでセックスの時もおっぱい揉まれたら出ちゃうのでは?!旦那がなめたら母乳飲んじゃうのでは?!と心配です🥹

母乳でる状態でセックスしたことある方、どうやってやりましたか??教えてください😇

コメント

はじめてじゃないママリ

授乳してる間はおっぱいはノータッチでしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりノータッチになっちゃいますよね😭💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

いつもと変わらずしました。主人はマズイって凹んでましたよ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人は飲まれながらやられたのですね!笑 母乳ってまずいんですね笑 産後も妊娠前みたいには中々いかないもんですね🥺

• 12月22日
☆♡

産後は慣れるまでかなり痛みを感じました💦
産後ホルモンの影響で濡れにくい&膣内が薄っぺらくなるらしく…
なので潤滑剤は絶対用意した方がいいです😭
男性側も弾力がなくて妊娠前より良く無いと言われました…
なのでそれはお話ししておいた方がお互い気にせず楽しめると思います!

私もめちゃくちゃ母乳が出たので触られたら母乳の水鉄砲みたいになりました…
なので胸は触らなかったですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー濡れにくいとかあるんですか😓妊娠前と同じようには中々いかないのですね😭母乳の水鉄砲😂やっぱりそうなりますよね😭💦私もびしゃびしゃになる予感しかしないので胸なしかなー😭💦

• 12月22日
ママリ

胸ちょっと触ってましたが普通に母乳出てました😅
通常通りに触ると凄い事になるので触らないかひかえめの方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出ますよね💦ひかえめかノータッチで行こうとおもいます😂

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

他の方も書いてますが産後の仲良しは暫くかなり痛いです😭激痛で途中で何回も止めました💦
    あと濡れにくくなるし、気持ちよさも相当下がってました💦
    何ヶ月か経ったら元に戻りました

• 12月22日
ままり

旦那さんが母乳かかっても平気!気にしない!
って感じならいいと思いますが
うちは顔にかかって嫌、不味いとか言って
あまり触らなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はたぶんかかるの無理そうです💦結構べちゃっとしてるからきっと嫌ですよね笑 まずいなら尚更かかりたくないですよね🤣💦

• 12月22日
むん

処女捨てたときも痛くなかったんですが、産後一発目はめちゃくちゃ痛くてビビりました💦
なのでローションあるといいと思います!

母乳はめちゃ飛びますw
夫はそれも良かったらしく飲んでました(変態)が、嫌であれば
胸なしで服着たままのほうがいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー処女の時より痛いのですか😓私徐々は出血するほど激痛だったので怖くなってきました😳ローション探してみます!えーー旦那さん母乳飲んでたんですか!笑 うちの旦那はきっと嫌だろうから服着たままにします😇笑

• 12月22日
クロちゃん

母乳出ながらしてました😂
出る前にツーンってなるのでプシューってなるの分かるので、ツーンってなったら「ちょっと待って!」って中断してタオルとかでおっぱい抑えて、出るのが収まったらまた再開してってかんじでした。笑