※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmam
雑談・つぶやき

みてねも考えものだなー先週の日曜日に娘と2人で植物園にお出掛けしてそ…

みてねも考えものだなー
先週の日曜日に娘と2人で植物園にお出掛けしてその写真をアップしたら義母から義父が一緒に行きたかったみたいってLINEきた( ˘ーωー˘ )
義両親嫌いじゃないし一緒に出掛けるのは全然いいけど自分が思い付きで行動するタイプなのでそういう風に言われると正直めんどくさい😭💭
よくしてもらってるから言えないけど(っ﹏-) .。

コメント

私も思いつきで行動するタイプだからお気持ちわかります( ̄∇ ̄)

みてねは
これ何か言われるかなーと思う写真は徹底的に夫婦限定であげてます!
私の場合はなんか言ってくるのは実母ですが(笑)
みてね、公開範囲をもっと細かく選べたらいいですよね(T_T)

• mmam

mmam

こんなつぶやきに分かっていただいて嬉しいです🙇💓
    以前に声を掛けたときもあったのですが前もって連絡ほしいと言われたので声掛けなかったらこれでんー🤔🤔って感じです。笑

隠すわけじゃないですが公開範囲を設定するしかないですよね( ˘ーωー˘ )

• 3月7日
  • あやなお

あやなお

横入りすみません!!
    分かりすぎます💦
    うちの場合は実父母とだけやってるのですが、実母がかなりの頻度でコメント入れてくるうえに、たまに何かイラっとくること言ってきます!笑
    せっかく成長見て欲しいし喜ぶと思ってアップしてるのに、 最近は、これは大丈夫かなって考えてからするようになりました。何か言われそうだな〜と思うやつは夫婦のみ公開です…

• 3月7日