※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークのスクール経験者いますか?仕事の取得につながりますか?パソコン初心者で不安。目標は5万。仕事の種類を教えてください。

在宅ワークのスクール通った事ある方いますか?
そのあと案件など仕事上手い事取れるんですかね( ; ; )
もちろんその人次第だと思うし頑張る気ではあるんですけど
全くパソコン分からないので通ってから
仕事が取れるか不安です。
まずは目標5万ぐらいなんですけど、、、
みなさんどんな仕事がありますか?

コメント

雷注意

うーーーん通ったことはないんですけど、今どき何をするにも無料で自分で調べられますよね💦

YouTubeもブログも溢れるほどに。

私は経験ゼロからデザインを初めて、フリーで仕事を受けてますよ。
誰からも仕事を振られなくても、ビジネスを学べば集客はできます☺️‼️

個人的な意見ですが、スクールはお金がもったいないなぁって思います〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    フリーで仕事を受けるという事はあちらから依頼がくるという事ですよね😌羨ましいです💦
    勉強して知識を得た後最初は何から初めましたか?

• 12月21日
  • 雷注意

雷注意

知識を得たあとというか知識を得ながら少しずつ仕事してましたよ🤔‼️
    今も成長真っ只中です🤗

専門技術や知識と同じぐらい、マーケティング(要するにうまい商売のやり方)や経理の知識も必要です👍
    むしろ割合的にはマーケティング6:専門技術4かもしれません🤣

やり始めれば自ずと道は見えてきます🎵
    自分で商売するのって楽しいですよ!
    がんばってください💪

• 12月21日