※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に稽留流産を経験し、妊活再開後2周期目で妊娠検査が陽性。現在4w3dで初期症状あり。化学流産の心配もあり、同様の経験をした方の情報を求めています。初診は1月4日です。

今年の7月に稽留流産をし、その後生理2回見送ってから妊活再開しました😌女の子希望で、ゼリー&あっさり手前と排卵日2.3.6日前にタイミングを取り、妊娠する夢を見た今回2周期目で検査薬でフライング陽性が🧚そして、まさかのそのタイミングで旦那から風邪感染😇
最終月経から数えて今日で4w3d、生理予定日当日となります😌
現在は
・乳首のチリチリ痛
・倦怠感
・右腰のあたりをツキーンっとした痛み
・食欲有りですが、少食化(そしてすぐ空腹に)
・生理予定日前日にうっすい茶オリが...😰
・たまに左下腹部がツキっと痛む
・おならとげっぷ多め😇

まだ初期とのことで、仕事の都合上、初診は1月4日になりました💦
7月に稽留流産しているので、今回は化学流産等妊娠継続ができるか心配で😭似たような症状で妊娠継続、ご出産された方はいらっしゃいますでしょうか😭

コメント

あじ

去年の12月に稽留流産を経験して3回目で妊娠出来ました!フライング検査しちゃったので化学流産しないか不安でしたが無事に継続できて今は陣痛待ちです😬

稽留流産の時と同じように茶おりが初期の頃続いてたので1週間おきに診察行ってましたね‪‪💦‬

このまま無事に継続しますように✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊あじさんも、稽留流産を経験されたのですね...。
    初診は年明けなので、茶オリが続くようであれば職場に相談してみたいと思います🧐(検査薬陽性を勘違いというような上司ですが😇)
    ありがとうございました😆

出産、頑張ってくださいね✨元気なお子さんが産まれますように😊

• 12月22日
  • あじ

あじ

昨日が生理予定日なんですよね?それなら化学流産は大丈夫そうですね!

来週でもまだ心拍が見えなかったりするかもなので年明けに行けたらいいんですが....不安であればすぐ病院に行ってください😬

女性をなんだと思ってるのでしょうかその上司さんは🙁男性の方ですか?握りつぶしてやりたいですね!!!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!今日で生理予定日+2日になりました◎時々、腰が痛むのと下腹部がツキっと痛むことがありますが...😣油断せずいたいと思います😌

前回の流産が週数より小さいとのことから判明したので、不安な年越しになるのが嫌で年明けの受診にしました😅

バリバリの60代女性の保育所長です😇

• 12月22日
  • あじ

あじ

年明けで大丈夫だと思います!!!新年早々良いニュースが聞けるといいですね!!!⭐️

なんと!!!現代の医療についていけてないババアなんですね!きっと若いから嫉妬してるんですよ☝️気にせず自分の体を優先してくださいね!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

流産をして、女の子産み分けをされてるとのことで同じ境遇で調べてました!このあと性別分かりましたか?
また流産手術はされましたか?
私は今妊活中で産み分けしようと思ってますが排卵日2日前はどのようにしてわかりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今15週で、来週検診なのでまだ性別はわかっていません🙅‍♀️

流産時は、自然排出かそれがまだまだなようであれば手術かの説明を受けた日の夜に激痛で自然排出しました😌

排卵日は、生理周期がアプリでピッタリ把握されていたのでそれで目安をつけてました◎

• 3月7日