※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日付近の日になり、生理が終わってから低温期だった基礎体温ががた…

排卵日付近の日になり、生理が終わってから低温期だった基礎体温ががたっと更に下がって2〜3日経つんですが、いつもならだいたい来る排卵時痛よのうな子宮あたりがきゅーっと締め付けられるような感覚がまだありません。
排卵日近くなってからのびおりは見られていました。

元々生理不順でストレスがあると生理が遅れることがしょっちゅうあり、2年前に多嚢胞性卵巣を見つけていただきました。2ヶ月前に死産をしてから産婦人科で診てもらったときには多嚢胞が無くなっていてちゃんと卵子がしっかり育っているからあと2週間くらいで生理が来そうだよと言われ、その通り2週間後に生理が来ました。
その後1ヶ月は基礎体温もモデル通りな上がり下がりをしていました。

しかし引っ越しでその半月くらいバタバタしてちゃんと寝る、食べる、運動する、温活する、などができない日も多くあり、この3日間は余計にストレスがかかるようなことがありました。
ストレスのなくなったこれから排卵するのか、排卵時痛のようなものはなくても排卵していることもあるのか、教えていただきたいです。

コメント