※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

どうしても行きたい用事でも、首の座らない子を友人に預けるのはちょっ…

どうしても行きたい用事でも、首の座らない子を友人に預けるのはちょっと...って思ってしまった(›´ω`‹ )
いや、息抜きは大事よ。
でも私なら旦那、実家に預けられないなら今回は諦めるという選択をするかなーっと。
そりゃ旦那も怒るだろうよ。

しかも完母だし。
ミルクも飲むからという理由で預けるらしいけど、私なら預かれないし、その友人もよく預かるなと。

私が神経質すぎるのか?

ズボラな方だと思ってたんだけど、違うのか?

私も行きたかっただけあって僻みもあるけどね。

コメント

マッドハッター

おおおおお( ̄▽ ̄;)💦
私完母ですけど友達は無理です😱そこまでして息抜きしなくていいです(汗)

  • きゅーと

    きゅーと

    友達はさすがに無理ですよね(^^;
    しかもそれが昼間ではなく夜なんです(ノД`ll)
    本当は旦那さんがその日残業なしで帰る予定だったのか、休む予定だったのか、それがダメになったから友人にって言ってたのですが、そこまでするかって思ってしまって(^^;

    • 3月7日
  • マッドハッター

    マッドハッター

    ええ……( ゜д゜)、;'.・
    夜の用事って・゜・(つД`)・゜・そんな急ぎだったんですかね😱

    • 3月7日
  • きゅーと

    きゅーと

    好きな人達のライブで子供が生まれる前からチケ取ってたみたいです((°A°;))

    • 3月7日