※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マックのハッピーセットのキティちゃん第一弾は売り切れで、転売もされています。買い占めはやめてほしいです。

マックのハッピーセットのキティちゃん第一弾買えましたか?
可愛いし娘も好きだから普段ハッピーセット買わないけど買おうと思ったら、もう近所はどこも売り切れでした笑
メルカリ見たら2〜3000円で転売されてるし!
SNSでも1人で何十個とかみんな買ってて
そりゃ買えねーわーってなりました😅
ガチ勢の買い占めほんとやめて欲しいです😭
大人なのにハッピーセット何十個も頼むなよ😭😭😭😭😭

コメント

moon

わかります🙄🙄
ポケモンカード貰える時も凄かったですよね。
みんながちだ〜って😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポケモンカードもあったんですね!?マックにあまり行かないのとハッピーセットマジで買わないのでわからなくて.
    ほんと子供のものを大量買いする大人見てるとイライラしてきます
    しかもダブったら転売してるし余計イライラw

    • 12月21日
はじめてママリ🔰

うちは2日連続で行ってゲットしましたー
もうハッピーセット食べたくないです😂
明日からまた第2弾ですね😅
早い人は朝一に買いに行ってるみたいです😆💦
すごい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から第二弾!
    行ってみます‼️🤣

    • 12月21日
おせんべ

田舎だからか買えました♫
でも実際手にするとなーんか可愛くない…(笑)
子どもと自分の二つ買いましたが、子どもも私も(こんなんなんだ)ってぜんっぜんテンション上がらなかったです🤣
もう買わないです💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くないんですか?しぬwwww

    • 12月21日
うさぎ

うちも子供達がキティにはまっていて先週かいましたが実際みたら首が長いしかわいくなかったです。
でも子供達はまた第二弾がほしいみたく、、、
めんどくさいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くない人多いですねw
    ハッピーセットも別に安くないのでちょっと買う気失せましたw
    でも明日から第二弾らしいので一応行ってみます🤣

    • 12月21日
ます

我が家はパウパトでしたが、その時はキティありました。
パウパト一つ被ると聞いてキティにしておけばよかったと後から後悔です(笑)

しー

そうなんです😭
先週、2日目の土曜日のお昼に行ったら品切れで娘号泣でした😭
周り見たら、キティちゃん持ってるの大人ばっかり…
たまたま別店舗に行ってた夫&息子の所が残ってたので買って貰いました。

次回は、明日私一人で行って、とりあえず2個買う予定です。