※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

スタジオアリスで子供にディズニー衣装を着せたいです。ホームページを…

スタジオアリスで子供にディズニー衣装を着せたいです。
ホームページを見ると、ディズニー衣装を着ている写真は全て、背景もディズニー仕様になっています。背景を普通の背景(合成とかじゃない)にすることはできますか?
また、たとえばお姉ちゃんがラプンツェル の衣装を着ていると、弟や私たち夫婦は一緒に撮影することはできませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行ったときはディズニーに関してはかなり色々縛りあるようでしたよ💦店によるかもですが。。
かなり細かく確認しておいたほうが良いと思います。
アリスって当日に店行ってから、えー。。これはだめなんだぁ💦って細かい事がけっこうあって、ガッカリすること多かったので😅

• まま

まま

あー、やっぱりそうなんですね…😗
    料金も高くなるようだし、縛りもあるなら、ディズニー衣装は1着だけにして、他は普通のドレスにさせようかな。
    事前に電話でもルールの確認しておこうと思います。

• 12月22日
さんにんのまま

アリス従業員です。なりきりドレスの場合は専用の合成背景しか撮れません。ラプンツェルのドレスの場合は1人のみになりますね。姉妹であれば別々のプリンセス同士では撮ることができますが背景は合成のものだけになります。

弟さんと撮れるとなるとレギュラー店舗ではピーターパンティンカーベルでしたら撮れます。
ディズニーパワーアップ店舗でしたらもう少し種類が増えますね。

ディズニー和装の場合は普通の背景で兄弟や家族写真が撮れますよ!ポケモンやミッフィなどのキャラクターの混在はできませんが💦

• まま

まま

アリス従業員の方からのコメント嬉しいです!ありがとうございます。

やっぱり合成背景になってしまうんですねー…しかも一緒には撮れない…
    娘に聞いたら、エルサのドレスが着たいみたいです❄️下の子が着れるようなオラフの衣装でもあったら良かったのに⛄️😅

ディズニー和装は一緒に撮れるんですね!
    ディズニードレスは商品購入の際に一枚あたり1000円くらい追加料金がかかると何処かで見ましたが、ディズニー和装も追加料金がかかりますか?

• 12月26日
  • まま

まま

もう一つ、相談させていただいてもいいですか?

来年の2月〜3月くらいに前撮りとお参りをしちゃおうかなと悩んでいます。
    スタジオアリスの過去のインスタ投稿などを見たんですが、4月末くらいから七五三の前撮りの早割をしていたようですね。

2月〜3月に撮るのは損ですか?
    来年も早割は4月末からスタートでしょうか?

• 12月26日
さんにんのまま

ディズニー和装は専用の合成背景で撮ったものでなければライセンス料は発生しません😌
注意点としては兄弟が、ポケモン和装とか他のキャラとの混在は出来ないってところぐらいですかね😊

4月ごろからキャンペーンが2024年のものになりプレゼントなどが大きく切り替わったりする時期です。お参りのレンタル料金としては1から3月の方は早割の対象になります!

さんにんのまま

来季の特典がよほどいいものでなければ、損ってことはないと思うしむしろ空いてる時期なのでいいかなと思います😆

• まま

まま

そうなんですね!
    ホームページを見ると、七五三撮影の8大特典があると載っていて、好きなフォトアイテムをプレゼントありますが、
    これは七五三シーズン終わってる今でも、貰えるってことですよね?

人が少ない日に撮影したいので、3月までに撮影、お参りしようと思います🎵

• 12月31日