※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

コレだ!と思って買った柔軟剤が間違っていて苦手な香りでした。しかも気…

最悪です聞いてください😇

コレだ!と思って買った柔軟剤が間違っていて苦手な香りでした。

しかも気付かず、そのまま洗濯機の自動投入へたっぷり注いでしまい……😇😇😇😇
しばらくこの匂いで過ごさないといけないのかと…😇😇

もともと鼻がよく効くので苦手な香りは頭が痛くなるのでほんっっとにやらかしました🫠

自動投入にいれてしまったらもう出せないですよね……🫠🫠

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

ドラム式ですか?
うちはTOSHIBAのドラム式使ってますが洗濯洗剤、柔軟剤それぞれケースになっているので外して捨てることも洗うこともできますよ👌🏻

• みん

みん

縦型なんですー😭
    けど外せる可能性もあるかもしれないですね!見てみます😊

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月22日
  • みん

みん

連投すみません、取れましたー!!!ありがとうございましたー!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

良かったです😍
    好きじゃない匂い嗅ぎ続けるほど苦痛なことないですもんね💥 好きな香りの柔軟剤に出会えますように✨

• 12月22日