※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供がアデノになり、解熱した昨日。私も喉が痛いけど高熱になる可能性があるか心配。年末帰省予定で留めたい。

喉が若干痛いなぁから高熱になった方いますか?
子供が先週アデノになり、昨日解熱しました。
一昨日あたりから私が若干喉が痛いなぁと言った感じなのですご、ここから高熱になることもあるのでしょうか😭?
年末帰省予定なので喉痛いなぁくらいで留めたいのですが😭

コメント

さくら

喉痛いなーから高熱でました😭
喉の違和感から、喉の痛みに変わって2日後くらいに38.5度の熱が出ました💦

• ママリ

ママリ

徐々に悪化していくんですね😭😭ちなみに何日くらい熱出ましたか😭?

• 12月21日
  • さくら

さくら

熱は丸1日で下がりました!
    私はたぶんアデノではないから解熱早かったのかもしれません💦
    アデノは大人がうつると結構重症になる人と、軽い風邪症状で終わる人と様々ですよね😭
    ちなみに9月に子供のアデノがうつった時は私は喉の痛みだけで終わりました!

ひどくならずに治るといいですね!😣

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

大人だとアデノでも軽く済むことあるんですね🥺喉の痛みだけで終わったと聞いてちょっと安心しました🥺
    今は確実に子供からのアデノが移っていると思うので、このまま軽く済んでほしいです😭😭

• 12月22日