※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
雑談・つぶやき

子供達が続けて体調不良で、冬休みが早く来てほしいと思っています。感染症のリスクを減らして安心して過ごしたいです。

今年はとにかく子供達が体調崩しまくったな、、先月から常に誰かが体調不良で、もう悲惨な状況です😭
いっそ早く冬休みに入ってくれた方が、感染症のリスク減るから安心して過ごせるかなって思ってます😮‍💨

コメント

こうちゃん

めちゃくちゃ共感です😭
11月中旬から、インフルエンザ→コロナ→インフルエンザと家族の誰かがもらってくる状況が続いていました。今週やっと落ち着きましたが、まだ油断できないです😂

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊
    我が家は、10月末からアデノ2回、胃腸炎2回、全員無事だったのは12月前半のみでした😇
    コロナ明けて初めての冬シーズンだからやっぱり免疫下がってるんですかね…
    1月2月とかまだまだ感染症ピークだし、憂鬱です😇

• 12月21日
  • こうちゃん

こうちゃん

長期戦、お疲れ様でした😊
    免疫下がってるのありそうですね。もう家庭内クラスターは勘弁してほしいです😭

• 12月21日
あいす

我が家もです😭
秋頃からずーっと風邪が治らなくて毎週のように小児科通い、時には自分も移ってこじらせたりで😭😭
薬シロップも永遠に飲み続けるんかって程何ヶ月もずっと飲ませる日々で💨
何度も泣きたくなる状況になりました🥲
子供が体調崩すと本当辛いですよね😭

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。子供の体調不良本当辛いですよね…
    お大事にしてくださいね😭

• 12月22日