※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
子育て・グッズ

来年で4歳と3歳になる女の子姉妹いるんですが、クリスマスプレゼントなににしよう...みなさん何にしましたか??🤔

来年で4歳と3歳になる女の子姉妹いるんですが、クリスマスプレゼントなににしよう...
みなさん何にしましたか??🤔

コメント

あす

今年5歳ですが、すみっこぐらしのiPhone Uという携帯型のおもちゃをサンタさんへ頼んでました😃

4歳の時は、プリンセスのメイクセット💄です👸

3歳の時は、プリキュアのおもちゃでした🥰

• Emma

Emma

メイクセットいいですね💄🤍

• 12月23日
星

もう少しだけ離れてますが、上の子は今年シルバニア赤い屋根のうち
下の子はシルバニア人形セットです!

• Emma

Emma

うちもシルバニアファミリー悩みました!ですがまだ早いかなと思ってやめました笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今3歳で、サンタさんは怖いから来てほしくないと言われ、私と主人から、こどもちゃれんじ入会してその玩具と、イオンで7000円と大安売りしてたドリームスイッチをプレゼントすることにしました。
あとは、じじばばから、こねこのお医者さんをもらいます。
サンタさんからとしては、とりあえずクリスマスの絵本を用意してます💦

素敵なクリスマスになるといいですねー!

• Emma

Emma

サンタさん怖いなんて可愛いですね🤍🪽

素敵なクリスマスになりますようにー!!

• 12月23日