※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がご飯を残す理由や体調について相談しています。昼寝時間や食事のタイミングが変わったことが原因か心配しています。

1歳5ヶ月、ご飯をほとんど残しました😭お昼が遅かったのと午後ほとんど動かなかったからでしょうか?体調が悪いのでしょうか?(いつもと変わらないように見えます)

お昼12時半〜13時頃、14時半から寝かそうとするもなかなか寝ず結局15時半頃から17時まで寝る、17時半ご飯です。

いつもはお昼11時半、お昼寝12〜14時まで、夕飯17時半です。

お昼が遅かったとはいえ、おやつ食べていないのに夕飯あまり食べずに心配です😭野菜スティックとおやきだけ食べました…

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪かどうかは分からないですが、、その頃からほとんど食べずに終わるって日は全然あります🤣

気分次第で食べる食べないなので食べさせようとしても食べないし、そうゆう日はもう諦めるか、お昼が遅くなったのであれば夜も遅くしてます👍