※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントに何を選ぶか迷っています。ファッションにこだわりがなく、自分で選びたい相手です。お気に入りのものがいいと考えていますが、食べ物は体に悪いと思っています。

皆さんご主人にクリスマスプレゼント渡しますか?
もう何がよいのかわかりません。ファッションもこだわりないし、でも買うなら自分で決めたい人なので下手に選べません。せっかく買うならお気に入りのものがいいですよね…。食べ物もお菓子大好きですが体に悪いし…。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年、何がいい?って聞いて一緒に買いに行ってます🤣
困るものもらっても、、っていうタイプの人なので👨‍💻

まつこ

今年はお揃いのニットにしました☺️

自分のほしいものはお互いに欲しい時に買うので、クリスマスプレゼントはバカップルなものあげるようにしてます。

ラブラブごっこして遊べるし、お出かけもできるので、幸せのコスパ、いいなぁ💕って思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちはペアで腕時計買います🥺もし買われたことがないのならペアで腕時計いかがでしょうか😳

まめ大福

毎年ではないですが、気が向いたらあげてます
うちの夫も洋服には興味ないんですが珍しく気に入ったジャケットがあったので、今年は早々に買って渡しました☺️
本来はそれだけで良かったんですが、たまたま思いついてtowerのお風呂の水切りワイパー渡します笑
いつも100均の小さいものでやってもらったのでかなり(洋服以上に笑)喜ぶと思います笑

ジョルノ🔰

特に毎年はしてませんが、今年はいっしょに使ってる車の鍵のキーリングを買いました😊なので、半分自分へのプレゼントでもあります。笑

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントなにがいい?って聞いたらジム用の腰ベルトと言われたのでそれ買いました😂
食べることが好きならどこかいいとこ予約して一緒に行くとか?