※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりで大変だった時、旦那さんが家事をたくさん手伝ってくれて感謝しています。産後や産休中に何かプレゼントしたいです。何がいいでしょうか?

つわりでしんどかった時期旦那さんが沢山家事もしてくれていっぱい助けてもらったしつわりがほとんどなくなった今も基本家事はほぼほぼ旦那さんが積極的にしてくれてるので感謝の意味を込めて生まれた後か産休入ったタイミングとかで何かプレゼントしたいんですけど何がいいとかこんなのオススメーとかアドバイス等あれば教えて欲しいです🥹

コメント

私はマッサージのギフト券あげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージいいですよねー😳
    生まれたらお互いゆっくりできる時間も少ないし何より私の妊娠期間仕事に家事に頑張ってくれてますもんね!
    参考にします😌❣️

• 12月21日
初めてのママリ🔰

私は欲しいものをあげたかったので、何か欲しいものある?と直接聞きました!!欲しいものはサプライズではなく一緒に買いに行きましたが、買い物した日の夜ご飯は主人が好きなお店をサプライズで予約してケーキも予約しておいてプレートにありがとうと買いてもらって家で食べました🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もサプライズはあまり好まないので直接聞くのもアリかと思ったのですが多分聞いても子供のために貯金してくれた方が助かるよ!ってしか言ってくれないと思うのとクリスマスプレゼントつながりで色々何か欲しいのある?と話すのですが特に今欲しいものが無く物欲がないとしか言わないのでサプライズでやっても喜ばれるものを!と思ってたんですが…😓
    でも、ケーキ予約してプレートに感謝の言葉入れて渡すのもとっても素敵だしこれなら喜んでくれそう!と思ったので候補に入れて参考にさせていただきます!🥹🥹💓

• 12月21日