※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでの買い物カゴの使い方について、倒れないグッズを知りたいです。

ベビーカーでスーパーにお買い物行くとき買い物カゴってどうしてますか?フックを買おうと思ったのですが倒れないか心配です。なにかいいグッズがあったら教えてください!

コメント

私はずっとフックにかけて買い物してたので、使ったことはないのですが、楽天で買い物かごをぶら下げるハンモック?が売ってます😳

さと

ベビーカーが赤ちゃんと対面の形式になっていない前提ですが、私は100均に売っているフックを2つ常につけていて、買い物の時はリュックなどの荷物は背負うか下カゴに入れて、買い物カゴをそこにぶら下げてます😊
子どもが乗っている限りは倒れたことはありませんが、買い物の時に限らずぐずって慌てて抱き上げた時に倒れたことは何度かあります😂