※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月ですが、未だに小さいベビーバスを使ってお風呂に入れています😂同じような方いらっしゃいますか?

もうすぐ生後4ヶ月ですが、未だに小さいベビーバスを使ってお風呂に入れています😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきだるま

8ヶ月の今も体調が悪く一緒に入れない時はベビーバスです(笑)

はじめてのママリ🔰

自分が寝かしつけした後に
ゆっくりお風呂に入りたいので
リッチェルのやつで
未だに沐浴してます🥺

ままり

7ヶ月くらいまで沐浴スタイルで、10ヶ月の今は生理の時はベビーバス入れてます!

はじめてのママリ🔰

毎日使ってまーす!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ生後5ヶ月ですが、沐浴用の小さいベビーバスです😂

大きくなって足ガンガン蹴って当たったりしてますが、ワンオペなので今後も沐浴スタイルで貫きます🫣💕

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5ヶ月ですが我が家も毎日ベビーバスです🤣
子供が生まれる前から湯船につかる習慣がなく今も継続中なのですが、さすがに赤ちゃんは湯船に入れてあげたくてベビーバス卒業できずにおります💦

まひろ

2歳終わりまで最後5ヶ月からずっとミッフィーのベビーバス使ってました😂
本人が大きいお風呂怖がったりするのと生理の時にも楽で使ってました💦