※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

あ〜どうしよ今日お迎えいくと午睡後から37.5ぐらいの微熱がありおやつ…

あ〜どうしよ

今日お迎えいくと午睡後から37.5ぐらいの微熱があり
おやつも機嫌悪くて食べれなかったそうです。

帰宅して検温すると右脇37.5左36.6でした。
お腹は空いていたようでおやつは爆食いでした😅
YouTubeみて踊っていて元気もあります。

職場には休むときは早めに連絡を入れるように
言われているのですが
この場合は朝まで様子みてもいいと思いますか😭?

高熱なら今すぐ連絡しますが、微熱で元気もあるので
明日は下がっているのを期待しちゃう😭😭

この前インフルなったばかりだから
休みたくないよ〜😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間ルールはない保育園ですか??

それでも休ませます。。