※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーモ
妊娠・出産

32週からの切迫早産入院中で、診察で退院日が決まらずストレス。赤ちゃんの健康と自分の感情に悩んでいます。旦那の行動も気になり、つらい状況です。

切迫早産の入院中で、完全に愚痴です
32週から入院してるのですが毎週の診察で経過観察続きで萎えました
先週の診察では「来週様子見て退院予定決めましょう」って言われたのに今週になったら「金曜日の赤ちゃんの推定体重で決めます」ってまた伸ばされてホントにキレそうです

赤ちゃんにはホントに悪いですがリスクをわかっててもとっとと生まれてほしいとか、生まれても可愛く思えるのか不安になってたりします
限界過ぎる…
旦那は年末友達と遊ぶ相談や飲み会の予定の相談をしてきます(私が入院してるので仕方ないですが)
別に誰も悪くないのにネガティブになって拗ねちゃうし

赤ちゃんが小さかったら37週までの入院なので長くてもあと1週間なのですがここにきて退院予定日決めてもらえなかったのがめちゃくちゃメンタルにきてしまった、、

全然幸せじゃない〜という気持ちでいっぱいでつらい

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫での入院って本当にしんどいですよね、、、、
私も、入院してる方が安全なのもわかってましたが、早く退院したくて仕方がなかったです💦
結果、最短でも36週に退院、もしくは37週で退院選んでいいよと言われて、36週を選んで退院しました💦

退院日が決まってれば後何日とかカウントダウンして頑張れますが、未定なのが辛いんですよね🥲
私は、何回もいつ退院できますか?と看護師さんに聞いてました💦