※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

埋没して3日目で目尻がカクカクしています。これは失敗でしょうか?医師がホームページに載っていない場合、新人医師でしょうか?不安です。

TCBで埋没して今日で3日目です。
術直後から目尻が(画像の左側)カクカクしてるんですが、これは失敗ですか?
馴染みますか? 
された方術後どんな形でしたか? 
医師も医院のホームページみても、院長と主任は載ってるけど、私が施術してもらった医師はホームページには載ってません。
ホームページに載ってなかったら新人ですか?
このカクカク馴染むのかすごく不安です。
TCBじゃなくても埋没された方意見下さい。

コメント

むらさきいも🔰

埋没4回やってますが、施術後は必ずカクカクになります🥹心配になりますよね💦腫れが引いたら馴染むと思いますよ😌

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏
    カクカクなるんですね!!
    私片目だけカクカクなんですが大丈夫ですかね?😖
    しっかり目を開けると、目の形が綺麗な目の形じゃなくて真ん中だけまぶたの肉が乗っかって変な形なんですが、これも馴染みますか?
    あと今の時点で左右差があるんですが、同じになりますかね?😖
    すごく心配です💦

• 12月22日
  • むらさきいも🔰

むらさきいも🔰

左右で腫れ具合は絶対に違いますので片目だけカクッとなる事はあると思います🥹実際に私も同じでした!更に私は綺麗な一直線?ではなく、途中で線が一旦途切れてました😅目を開けるとあまりわからないのですが、伏し目にした時に線が繋がってない…?みたいな感じです。
    あとは傷口が化膿して白く膿が溜まった事もありました💦

やはり1ヶ月くらいしないと最終形態が見れないので今は腫れが引くのを待つことしか出来ないですかね🥲ただただ不安になりますよね😭まずは1週間様子を見て、大きな腫れが引いた後にもう1度見てみてください😌

綺麗な二重になりますように😌✨

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙏❤️
    そおなのですね! 
    左は綺麗に点々がラウンドしてるのに、右目の目尻から2個目の点々がちょっと上過ぎない?と思ったりすごく気にしちゃいます😭
    アイテープ歴が15年程なんですが、むらさきいもさんも施術する前はアイテープなどされてましたか?
    ダウンタイム終わった後真ん中部分などまぶたが少し二重にかかったりなどはされなかったですか?

• 12月23日

TCBじゃないですが、
私も5月に埋没して写真見返したら同じようにカクカクしてました😆
でも今全く気にならないですよ🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😖
    私片目だけなんですが、そうでしたか?
    あと二重の幅が左右差あるんですが、大丈夫ですか?😖
    はじめてのママリさんは同じでしたか?😖

• 12月22日

退会ユーザー

私も片目だけでしたね😳
    3日目の写真と今の写真載せますね🌟
    二重の感じも似てると思います✨

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ご親切に写真までありがとうございます🙏❤️
    腫れが引いたあとの形すごく綺麗です✨
    左目の点々は綺麗にラウンドしてるんですが、右目の目尻から2個目が変に上がっててかと思えば目尻側の点々が急に下がったりで、、😵💦
    あとアイテープ歴15年ほどしててまぶたもたるんでるんですが、今目を開けると真ん中のまぶたが二重部分に被って四角く見えるんですが、
    はじめてのママリさんはアイテープされてましたか?

• 12月23日