※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

前髪が伸びて目にかかるベビーママさん!ヘアアレンジで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

髪の毛多めベビ👶🏻ママさん!
最近前髪がかなり伸びてきて、目にかかっているのでどうにかしたいな〜と思っています。ヘアピンやゴムはすぐ取ってしまうし、ヘアバンドは頭が締め付けられそうな気がしてなかなか手を出せずで、もういっそ切るしかないのかと思ったり⍨💭
皆さんはどんな風にされてますか??

コメント

ママリ🔰

7ヶ月に美容室デビューしました!

• まる

まる

わあ!早いですね!✨
    動いたりして大変じゃなかったですか?赤ちゃん専門みたいな所があるんですかね?🤔💕

• 12月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いつも切ってるところでついでにお願いしたら切ってくれました!
    鏡に映る自分に興味津々だったので全然大変じゃなかったです!

専門の所もあるみたいですね!!

• 12月21日
  • まる

まる

お利口さんですね〜👏♡
    普段行ってる所で切ってもらえたら楽そうです✨今度聞いてみます!

• 12月21日
のり

2人目は生まれた時からフサフサベビーで生後5ヶ月手前で前髪が目に入っていたので抱っこ紐で寝てる時に切りました!
一文字に切ったのでぱっつんですが可愛いから良しとしました笑
よくセロテープとかで髪の毛留めて切るといいと見ますが私は無理でした😅

• まる

まる

テープでやるやつ見ますね✂️!私も不器用なので無理そうだなあと😂でも抱っこ紐で寝てる時の方が難しそう💦すごいですね✨

• 12月21日
  • のり

のり

抱っこ紐で寝落ちして上を向かせて一思いに切りました笑
    一か八かの博打すぎて2度目は無いなと思ってます🤣

• 12月21日

シリコンゴムで前髪結んで、くるりんぱしたら取れにくいですよ🤭

• まる

まる

くるりんぱ!なるほど👀✨
    思いつきませんでした!さっそくやってみます♡

• 12月21日