※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

妊娠初期の体験談を聞かせてください。排卵が遅れている可能性があり、HGCホルモンの増加に不安があります。化学流産の可能性も心配です。体験談やHGCの増加について教えてください。

妊娠の体験談聞かせてください!
5wでhgcホルモンが130でした😢

画像の28日がルナルナの予想する排卵日だったのですが
おそらくかなり排卵が遅れたようです。
(先月の生理は11月15日〜20日でした。)

昨日(20日)検査薬で妊娠陽性が出たので昨日病院にいったのですがまだ胎嚢確認できず、血中hgcが130でした。

来週の26日か27日に再受診するのですが
それまでにhgcが1000くらいまで増えることってあるのでしょうか💦
hgcの増え方にも人それぞれ大きな違いがあるのかどうかもわからなくて…

排卵が12月1日とか2日だったらまだ胎嚢確認できなくてもしょうがないよなぁと思いつつ不安で🥲
もしこれで妊娠できなかったら化学流産ってことですよね(>_<)

初マタでわからないことばかりなので体験談などいろいろ聞かせていただけるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が1とか2ならhcg130ってことはないし胎嚢見えますよ💦それより後にズレた可能性ないですか??

• みゆう

みゆう

今回病院でも排卵見てなくて排卵日検査薬もなにもしてなかったのでその可能性もあると思います💦

• 12月21日