※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

元々完ミなのに、最近全然飲んでくれない。夜も何回も起こされる…つかれてきた。

元々完ミなのに、最近全然飲んでくれない。夜も何回も起こされる…つかれてきた。

コメント

ママリ

ミルクの種類とかは変えてみましたか??スティックタイプの粉だと5〜10本入りとかで売ってるので、試しに種類変えて試してみるのもアリです💧それぞれのメーカーでミルクの味も違うと思うし💧

あとは哺乳瓶のチクビサイズ合わないとかもあります💧
何ヶ月のお子様ですか??
もし乳首サイズが小さいとなかなかミルク出てくれない、
逆にサイズ変更たら次はミルクが出過ぎて嫌がるとかもあります💧

• さら

さら

回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 12月21日
サト

遊び飲みですかね?娘もありました。混合でしたがミルクの割合の方が全然多かったので、本当に飲んでくれない日とかあって😅娘は気持温度高めのミルクの方が好きだったみたいで、ぬるくなると残したりしてました。
温度以外だと乳首やミルクの種類も変えてみる価値はありそうですね。私はそこまでする気になれず、スプーンであげてみたり夫にあげてもらったり、って感じでした。

• さら

さら

回答ありがとうございます。
    温度ですね。試してみます。

• 12月21日