※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

妊娠初期症状が軽くなり、心配な状況。体調が安定し、次の健診が怖い。

ここ3日あたり妊娠初期症状が日に日に軽くなっていきます…。
先週はだるさやつわりで横になってたいくらい酷かったのに今週はすこぶる調子がよく、食べ物も食べられるしだるさも特にありません😞
強いて言うなら体温が高温期のままなのと、胸の張りがあるだけです。
先週心拍確認出来て、また今週末見せにくるようにと言われました。
調子がいいのは楽なのですが、赤ちゃんが心配です😭
妊娠していることを忘れるくらい体調が安定していて、次の健診が怖いです。

コメント

気持ちわかります❗何にもないと不安ですよね(*_*)

• 🐷

🐷

ほんっとに不安です😞健診まで待てません😞どうすることも出来ないんですけどね…

• 3月7日

退会ユーザー

私は続けて流産して余計かもですが本当不安ですよね(*_*)
    悲しくて泣きそうですよね(*_*)

• 3月7日
もじゃ子

胎動が感じられる前って検診日までがすごい不安ですよね^^;
高温期が続いているなら大丈夫だと思いますよ!体調は日によって変わりますし赤ちゃん信じて検診日を待ちましょう♡

• 🐷

🐷

信じなきゃと思ってても不安もあってどうしたらいいのかって感じです😞
    なるようにしかならないですけど😞
    稽留流産がよぎってしまいます。

• 3月7日
あかね

めちゃめちゃ気持ち分かります。

私は元からそんなにつわりがひどくはなかったんですが、それでも夕方からムカムカしたりだるかったり、お腹が痛くなったりしてました。8週目にかけてつわりがひどくなるって聞いてたのに、7週目にピッタリとつわりがなくなって絶対流産した!と思って今日病院に行って来ました。

そしたら15.8mmのビッグベビーが確認出来て、予想外にもう今日母子手帳貰っちゃって〜て言われて予定より2週間も早く母子手帳貰いました笑

不安だったら病院に電話して聞いてみたらどうでしょう?私も今朝相談の電話をしたら、次の検診が2週間先なら心配だし今日おいで〜って言われました!

• 🐷

🐷

私も吐くわけではないのですが、胃がムカムカして気持ち悪かったんですが、なぜか日曜日あたりから落ち着いてて💦

でも、あかねさんのお話聞けて少し期待が持てました😭
    赤ちゃんの生命力信じてみます!

• 3月7日
はな

時期と症状があまりに似てたので投稿しちゃいました!私も6週目くらいで心拍が確認できてますが昨日くらいからなんとなく、つわりが軽くなったような気がして不安です。
前回初期流産を経験しているので、怖いです。
次の検診が来週なので、それまでハラハラで…すみません。アドバイスの返事じゃなくて(((p-д-q)))

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます😘
    健診まで待ち遠しいですよね😞とにかく元気でいてくれることを祈るばかりです😞
    お互い赤ちゃん元気に大きくなってくれるといいですよね(❁´3`❁)

• 3月8日
  • はな

はな

はい‼︎お互い頑張りましょうね‼︎
    ぶるちゃんさんは次の検診いつなんですか?ฅ(๑'Δ'๑)

• 3月8日
  • 🐷

🐷

明後日の金曜日です😘

• 3月8日
  • はな

はな

じゃあ、もうすぐですね!
    私は来週なので、まだしばらくハラハラが続きます(((p-д-q)))元気に育ってると良いですね☺️

• 3月8日