※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近の子供がスリムな理由について心配しています。自分の娘がぽっちゃりしていることに不安を感じています。他の子供たちはお菓子を食べないのか気になります。

何故今時の子は皆スリムなんでしょうか😂
小学校から既にスタイルが出来上がっている子ばかりでビックリします🤣
3歳の娘、既に幼稚園のお友達と比べて見ても全体的にぽちゃっとしている気がして何だか心配になります…😂
皆お菓子とか食べないのかな…🤣
くだらない質問ですみません😂

コメント

arc

わかります☺️!!
骨格が新人類らしいですよ🤣
手足が長くて手をおろして後ろに組んだ時におしりの下に行くそうです。
まさにうちの長女がそうで、小柄ですがスタイルめっちゃ良いです( ˙-˙ )!
お菓子も普通に食べますし、好きなメニューだとおかわり3回くらいする大食いです🥹!

私に似てしまった次女はぽちゃっとしていてムチムチです笑