※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

旦那の誕生日で、旦那の家庭環境が複雑でお祝いされたことがない。自分は家族との楽しい思い出が多いが、旦那は寂しいと感じている。親からのサポートも違い、寂しさを感じている。

今日は旦那の誕生日🎂
毎年思う。
いい環境で育ってんな!!
優しいよな、みんな。
って旦那に言われました(TT)💦
旦那の家庭は複雑とゆーか
両親は家庭内別居、母はご飯作らず
みんなバラバラの環境で
誕生日もお祝いしてもらったことがない
みたいです💦
いや、私も誕生日やクリスマスは
なかったけどその分違う日などに
してもらってました!!!
家族みんなで毎年旅行は当たり前
毎日家族揃ってご飯、今日あった出来事を話す
テレビは付けない、とゆう環境でした!!
旦那とは真逆!!
旦那の誕生日ですが私の母も祖母も連絡して
プレゼントもくれます🎁
ですが旦那の母は誕生日すら忘れてます🤦‍♀️💦
ってぐらいの親です(TT)
すごーく寂しい気分になってしまって
泣きそうになる⇽子どもできてから涙もろくて…💦
家族で旅行も行ったことないし
家族でご飯食べることもなかった旦那…
今も帰りが遅くて1人でご飯…😮‍💨࿔
慣れてるとは思うが寂しいな😭😭😭

コメント

ままり

うちの旦那の両親は離婚して
そのあと再婚したりして
それぞれ家庭があって、だから
たまーにしか会いません🥶

旦那はおばあちゃんに育てられました💦

だけどそのおばあちゃんも
4年前に亡くなり、、

旦那は料理人なので
夜中の一時にならないと帰ってこないから
毎晩、夕飯1人で食べてますよ!

もう慣れっこみたいですね💦