※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から、娘のクリスマスプレゼント相談です。選択肢はラプンツェルドレス、ラブリーボックス、すみっコぐらしスノードーム。どれがいいでしょうか?

今、義母からトイザらスにいるけど、娘のクリスマスプレゼント何がいいかと聞かれて焦ってます!!
年中女児です!

オススメあったら教えて下さい!!
また、以下の3つのうちどれか…とも思ったんですが、どうでしょうか💦??

①ラプンツェルなりきりドレス(一番好きなエルサは持ってます)
②ひみつのラブリーボックス(3段のアクセサリーとか入ってる鍵付きのジュエリーボックスみたいなのです。)
③すみっコぐらし キラキラスノードーム(冬休み作るのにどうかなと…ただ、下に1歳がいるので、落ち着いて作業するのは難しいかもですが💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

②がいいかな。
我が家は3Dペンを年中女子にプレゼントします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②に1票ありがとうございます!
    3Dペンって初めて聞きました😳
    調べてみます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

3は、下の子に邪魔されると思いますので私なら、なしです😖

私なら、その中なら2にします!

パッと浮かんだのは、リカちゃんとか、シルバニアとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり③は邪魔されますよね…触りたくて触りたくてひっくり返ってギャン泣きする下の子の姿が容易に想像できます…
    下が産まれてから、細々したものを触らせてあげられないので申し訳なくなっちゃってますが、仕方ないですよね💦

②が人気ですかね!
    リカちゃん🥺そろそろリカちゃんの歳なんですかね!参考になります!
    シルバニアは細々してるので、確実に下の子が口に入れるため、もう片方の祖父母の家に置きっぱなしになってて…ほんと、遊びの制限させてて可哀想なんですが😭💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーツとか誤飲も怖いので、仕方ないですよ😭

リカちゃん4歳からハマってました^_^

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😭💦
    でも、②も喜ぶと思います!

そうなんですね!
    ソランちゃんはもう卒業なのかな🤔
    おもちゃを与えるタイミングって難しいですね😂

• 12月21日
にょん

➁、良いと思います!
ドレスは持ってるならせっかくなら他の物を😊、スノードームは下の子居たら邪魔されちゃってなかなか出来ない気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②が人気ですね😍✨
    大きなアクセサリーボックスは持ってないので喜ぶかなと♥️

スノードームはやっぱり邪魔されますよね💦触らせて触らせてもらえなくてひっくり返ってギャン泣きする下の子が容易に想像できてしまいます😅💦
    下の子が産まれてから細々したおもちゃは封印になってしまって可哀想なんですか仕方ないですよね😭💦

• 12月21日
  • にょん

にょん

我が家もしたが一歳なので細々したおもちゃは2階にあります😭
    たまに1人で2階に遊びに行きますが寂しいようでママーと一階に降りてくるので遊べて居ません💧こればっかりはしょうがないですよね😭😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー💦
    うちも別にしてみたんですが、結局私がいないと嫌みたいで…
    あと1年も経てば口に入れなくなると思いたいです💦
    とりあえず②をお願いしてみました!
    ありがとうございます🥺✨

• 12月21日