※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達への出産祝い🎁私が出産した時に出産祝い1200円くらい私へのプレゼン…

友達への出産祝い🎁

私が出産した時に
出産祝い1200円くらい
私へのプレゼント 900円くらい
みんなで食べるプリン🍮×4
を持って遊びに来てくれた子がいます。

私も同等でお返ししたいと思ってますが
3000円くらいでプレゼント考えるの
逆に難しいような気もしてて🥲

貰った以上のお返しをするつもりはなくて…😂
みなさんなら何買っていきますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那の同僚の奥さんとかに3000円くらいでよく贈るんですが
フリーズドライ?フレーク状の離乳食セットとか
お食事セット(エプロンとカトラリー)とか
ガーゼのおくるみと焼き菓子
とかにしています😊