※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタ苦手な人は注意です⚠️私は元々フェラが嫌いです!顎外れそうになる…

下ネタ苦手な人は注意です⚠️




私は元々フェラが嫌いです!!
顎外れそうになるし、臭いし、包茎だし、
しかも、家事育児一切手伝わない・休みの日は趣味で朝方出かけて夜帰宅する奴のチンを口に入れたくないです。

月に2回くらいフェラしてるんですけど、
最近本当無理で、性欲すらなくなってきて、まず旦那とやりたくないんです。(だらしなさ過ぎて…)

朝6時前、👨🏻(フェラしろよ!!)と起こされ、
  👩🏻(朝から?!)
  👨🏻(もう仕事行かなきゃなんだよ!早くチャチャっとやってくれよ!)
  👩🏻(えぇー。)と言っていたら、息子が起きました。
  👨🏻(ほら!起きた!俺の時間返せよ!
    わざわざ時間作ってやってたのに!!
    仕事行く時間なのに待ってたんだよ!!)

と言われました。はぁ?!!ですよね?笑

しかもそこから、
仕事の支度をしている時も隣の部屋で、大きい声で
👨🏻(本当お前は何も出来ねぇ女だな!!本当使えねぇ女だよ!!まじで言ってもらねぇ!!俺の金で生活してるのによおおおおぉ💢)
と、始まりました。

だから、こういうの↑があったりするから
やる気も無くなるんです。

優しい男ならやってあげてもいいぁ…やってあげたくなるんだろうなぁ…とか、内心思ってしまいます😕

自分はやってこないくせに、
生理になると必ずフェラさせようとするのも無理。

とにかく無理だし、大嫌いなんです!!!笑


みなさん、こんな旦那に朝から
フェラしてあげようと思いますか???!!

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないしそもそもモラハラ男ですね。。。

はじめてのママリ🔰

読んでて顔歪むほど衝撃でした‼️
ありえない💦💦
絶対しません‼️

はじめてのママリ

そもそもそんなモラハラにそんな事しなくてもいいと思います。

朝から自分の欲を満たそうとしてるけどあなたは私の何かを満たそうとしてくれる?あと包茎って少し臭いとかもあるし、細菌も凄いから今後はフェラは無理だ。

俺の金で生活してるって発言もモラハラに当たるしその場でそう言うこと言うのやめてねくらいLINEで伝えてもいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんにはきちんと話した方が良いとは思いますが、きちんと離婚まで納得いく形で話はした方が良いです、、!

    • 12月22日
二児のママ

そんな旦那ならしたくないです😂
大体したくないと言われてる側って
なにかしらありますよね(笑)
何も出来ねぇ女だなってキレられた
時点で包茎だし臭いんだわ!
って言っちゃいそうです😂

とろろ

え…普通に離婚案件です。
最初の起こされた理由から人として無理です。

deleted user

私も嫌いです。
てか、自分勝手すぎですよね。
なんで朝から?だし、
仕事行く時間だけど待ってやった的な。上から目線

それ性的なdv(精神的dvでもあり)ですよ。

ママリ



みなさんコメントありがとうございます。心強いコメントに救われました。

沢山考えたのですが、
無理だと思いアパートを探し始めました。アパートが見つかったら荷物を全て持ち旦那に言わずに家を出て行こうと思っています。ありだと思いますか?😢