※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日から大寒波で体調不良。爪が丈夫で助かる。寒暖差で鼻水が出る。今日も頑張ります。

昨日の夕方から再大寒波とな⁉️食べると下すの何なんだ……今朝も‪🚽駆け込んだし🏃💦💨

今日の💅🏻は土曜に変更した😫私の爪はありがたいことに丈夫やから持ってる❗折れるなよ自爪🙏✨

トサ太昨日から透明な鼻水がタラリ🤧若干ズビズビ言ってる⤵️気を付けててもこれだけ寒暖差あると中々防ぎきれないな😭

今日もボチボチやるか💪🔥

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

おはよう☀️
寒いんだね🥶
大丈夫?消化にいいもの食べて😭

定期的にネイルしてて羨ましい✨

あら…でもほんと寒暖差ひどくて困るよね😒
熱が出ませんように!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🥱‪ 𓈒𓏸

    めちゃくちゃ寒い🥶なのによ❔モコモコパンツだけ履いて何かスースーすると思ったらスカート履き忘れてることに気付いてさꉂ🤣𐤔←アホ
    精神的なものなのか焼鳥の油物で胃もたれしたのかわかんないんだけどね😞💦

    唯一のストレス発散で娯楽なんだよね💅🏻❤

    寝入るとスースー言ってるから軽いかな👌✨
    ありがとう‪🫶🏻️💞

    • 12月21日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    スカートは履こう🤣
    私も怪獣妊娠してから油物食べると絶対下すのよね…
    妊娠するとそうなるのかしら?

    気分上がるよね✨

    乾燥でも鼻水出るみたいだし気をつけることがいっぱいだ💦

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやね、履いてると思ってたのꉂ🤣𐤔気付かず来客対応してたら不審者&変質者になるとこだったわ😂
    良くも悪くも体質って変わるよね😣💦

    全然違うよ☝🏻✨視界にも入るしね💅🏻

    ホントに😱
    気温の変化で出やすくなるみたいよね😫

    • 12月21日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    誰かの前に出る前に気がついてほんとよかった!
    なんでこの人パンツなんだ!って驚かれたねw
    お酒も飲めなくなった~

    私も好きだけど全然やってないなぁ…

    ズビズビズビズビ気になって眠れない😇

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    モコモコ履いてても下半身だけ明らか不自然でおかしかったからねꉂ🤣𐤔
    お酒解禁のタイミング掴めずにいるし弱くなってそう💦

    やってたの❔💅🏻

    元々細いし狭いから、どれくらいの頻度で鼻吸い使うかも悩むしね😭

    • 12月21日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ちゃんと着替えるのが偉すぎるけどね!
    私家出る直前まで着替えない😂
    母乳あげてると分からなくて飲まないままいるよね!
    私は妊娠と授乳で2年くらい飲まないでいたら飲めなくなったよ💧

    仕事してない時とかしてた〜💅
    パートしてからはセルフでしてたけど最近は気力が出ません😇

    1日3回くらいしてる!
    朝、昼、寝る前って感じに!

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    部屋着のままに限って人来たりするからꉂ🤣𐤔
    私産後4ヶ月になる前ぐらいから出なくなって一気に減ったから、酒も薬も飲めるんだけど酔ったりして夜グズられたり二日酔いになったら自分がしんどいしなって考えてたら飲めないまんまなの💦

    そうなんだ❗どんなのが好みなの❔💓

    そかそか❗
    やりすぎも粘膜傷付けちゃうし、でも辛そうだと気になるしね😞

    • 12月21日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    インターフォン部屋着で出ちゃう笑
    もしかしたら酔うかもと思うともう飲めなくなるのわかる!

    ゴテゴテでピンクとかハートの可愛いやつが好きなんだよ←

    めちゃくちゃ泣くからやるのも可哀想にはなる😢

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でしょー😭

    ギャル系かな❔

    そうだよね💦私もさっきしたら吸えたし泣かれたから😞💦

    • 12月21日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ほろ酔いですら買うの躊躇ってやめてるよ😂

    こんな感じなのが好き❤️
    あと冬になるとチェックにしたりする!

    ギャン泣きするからさらに鼻水でる…

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかるー❗ほろ酔い好きで集めたいけど💦

    あー❣️シースルーした事ある❤
    私あまり似合わなくてꉂ🤣𐤔

    それね😭

    • 12月21日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    期間限定の味とか見ると飲みたくなるよね!

    あとは赤でハートとかよくやる!
    とりあえず派手目🤣

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なるなる❣️

    赤ガッツリ使ってみたいんだよね💅🏻

    • 12月21日
deleted user

おはよう☀✨

私、元々胃腸弱くて出産してもっと弱くなって、食べたら絶対下す🥺💦
しんどいやんな😱

💅変更してんな!!✨
また楽しみにしてる🥺💓

トサ太くん鼻水かーーー😭
大丈夫??熱とかはない??🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🥱‪ 𓈒𓏸

    そうなんや😞💦美味しく食べても下すとしんどいよな😭

    体調考えて延期した😫
    変えたら載せるな😉💗

    気温差かな~‎🤔💭
    風邪って感じでもないような❔
    熱ないし食欲あるし元気やねん👍✨
    ほうれん草のお粥と🎃🍠ペーストしっかり食べたし、くれくれってバンバンテーブル叩いてたわꉂ🤣𐤔

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    脂身のお肉とか、ハンバーグとか、特にやばい😂

    そっかそっか😭
    体調第一やもんな🥺✨
    うん!

    多分気温差やと思う!!
    息子も謎に鼻水ずるずるの時何回かあったけど、すぐ治った!!
    おぉー!!!
    すごい!!💓
    美味しかったんやね🤤💓

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も昨日の焼鳥かなって😱💦

    せやねん😫

    やんな❔風邪って思いたくない🤣
    そうみたい🙌🏻💕明日は何食べたいかなってワクワクする😍

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    焼き鳥か〜!!!🥺
    脂身ちょっとでもあったらやばいもん🤣🤣

    多分違うはず!!!🥺✨
    分かる〜💓
    食べてくれると嬉しいやんな✨

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    鶏皮食べすぎた🤣

    そう思う‼️
    そうなんよ🙌🏻💕

    • 12月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑).⋆*🔆
しんどいなぁ〜っっ。°(°´ᗝ`°)°。


お腹、温めよっっ(◍ ᐛ ◍)♥︎


朝、かなり寒くなったから風邪ひきやすくなるよね( ˟꒳˟ )⁼³₌₃

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよーっ‪🥱・°‬
    お腹だけ痛くなる😩💨

    食べたら‪🚽って感じだし温めながら消化に良いもの食べるよ👌💓

    急に暑くなったり寒くなったりだもんねぇ😭

    • 12月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お大事にしてなぁ〜っっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとー❣️‪🫶🏻️💞

    • 12月21日
ma

まめちゃんおはよ🙋🏻⸝⋆

ほんと寒暖差が激しいのやめてほしいよね🥶服の調節とか難しいし💦
まめちゃんお腹お大事にね😱
トサ太くんも鼻水だけで済むといいね😭

ネイル💅いいねえ✨土曜日行ったら写真見てみたーい🥰

今日もがんばろ💪⸝⋆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ‪🥱・°‬

    ホント身体が悲鳴あげる😱💦
    お腹ずっとおかしいし鈍痛ある😭
    風邪って感じでもないから寒暖差かな😞ありがと💓

    変えたら載せるね❤

    ボチボチ頑張ろうね💪🔥

    • 12月21日