※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいずとあずき
子育て・グッズ

宇都宮在住のママに質問です。子育てサロン中央を利用したことがある方いますか?0歳児向けの時間があるようで、どんな感じか教えてください。ありがとうございます。

宇都宮在住ママに聞きたいです!子育てサロン中央を利用したことありますか?0歳児対象の時間があるみたいですが、どんな感じか教えてもらいたいです。もうすぐ5ヶ月になり、暖かくもなってくるので、そろそろサロンデビューしてみたいなって思っていて。

コメント

とえ

こんにちは!
以前、子育てサロン中央の保健師さんとお話したことがあります!(この時は日曜日でサロン自体はお休みでした。)
その時に0歳児の時間のこと聞いたんですが、5・6ヶ月の子も沢山来てますよ~と教えてもらいました!

で、うちもそろそろ行ってみようかと思ってるんですがなかなか勇気がもてず( ̄▽ ̄;)
それでなんですが、もし、だいずとあずきさんさえ良ければ同じ日に行ってみませんか?(*´∀`)♪

• だいずとあずき

だいずとあずき

こんにちは。お返事ありがとうございますm(__)m

はい!ぜひ、行ってみたいです(^ω^)♪

• 4月19日
  • とえ

とえ

本当ですか?!(*゚Д゚*)やったー✨
    思わずガッツポーズしてしまいました(*´ー`*)笑

雨の日以外ならいつでも大丈夫なんですが、いつ頃が都合いいですか?🎵

• 4月19日
  • だいずとあずき

だいずとあずき

そうですねぇ、GW明けとかはいかがですか?

• 4月19日
  • とえ

とえ

はい!それで大丈夫です(*´∀`)♪
    じゃあ、連休明けにまた相談ということで🍀

• 4月19日
  • だいずとあずき

だいずとあずき

了解です😄
    よろしくお願いします☺

• 4月19日