※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安い時にまとめて買い物したい在庫大好き主婦です。ミルクを安い時に買…

安い時にまとめて買い物したい在庫大好き主婦です。
ミルクを安い時に買っときたいと思っています🍼
1日一回100〜150程度飲んでます。
前は80〜100程度だったので、小さいサイズの缶を買ってたんですが、しっかり飲むようになってきたので大きいサイズを買おうかなーと思っています。
その子によるとは思いますが、皆さんどれくらいで卒乳されましたか?

コメント

kokomi

上の子の卒乳は1歳なってすぐの頃でした👦🏻
離乳食をよく食べてくれる子だったのでフォローアップも飲まなかったです😊

やすばママ

うちは、1歳までミルクで
その後はフォロミを飲ませてました!!下の子は1歳1ヶ月でやめましたが、上の子は1歳半までフォロミを飲ませてました